皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(=⌒▽⌒=)

 

先週は嬉しいことがありました!!金曜日の東風ノーレート営業の時に、初めて麻雀荘に足を踏み入れたっていうお客様が三人も!来てくれました(^ε^)♪お一人は27歳で麻雀もしっかりされていたのですが、18歳になったとたん来てくれたという二人づれのお客様が初々しくてかわいかったです。27年くらい前の僕も震えるほど緊張したの今でも覚えていますもん笑 お二人とも緊張のためかチョンボもしちゃってましたが、楽しそうに打ってくれていたのがなによりでした。常連の皆さんも優しく接してくれていて、趣味会ノーレートの営業を続けていて良かったーって思える一日でした!また来ていただきたいな~(^_^)

 

それでは、土曜日の競技会season13四日目の報告します。11人来店で4回戦目からようやく二卓に伸びての7Gでした(^_^)v

 

一位は、三戦三勝で+133.8稼いだ「新田友一」プロでした!!「おしりが痛い」としか言っていなかったのですが(笑)、今期はこれで9-7101ヽ(゚◇゚ )ノ覚醒しとります!優勝する気満々のようです(⌒▽⌒)

 

二位は、13321で+73.4だった「玉利一」プロでした!いや~お二人ともさすがプロっていう結果ですね。今期は今後もこの二人の好勝負が続いていきそうですね!

 

 

今週末は、金曜日がエース店のほのぼの酒井君と杉原、土曜日が今期7101新田友一プロと杉原です。関王杯という大きな大会があるそうですしそもそもGWですから参加者が少なそうです。来れる方はなるべく来るようにしてくださいね、よろしくです(*^.^*)

 

至宝すぎの天鳳成績】

先週も頑張りました!12-5,3,2,2で+315p 現在七段 3428G 1985p/2800 R2120 順調です(^~^) 先月は結局68戦して56回ラス回避成功ということでラス率.176は優秀です。なんせ過去鳳凰卓では.286もラスを引いていましたから大幅改善です。道中首位に立っていた放銃率は結局5位でした。少し残念ですが、.082という数字には満足していますv(^-^)v