皆さんおはようございます!趣味会ノーレート支配人の杉原武志です(#^.^#)

 

さっそくですが、トップニュースです!!タイトルにもありますが、今週末の3/17(土)が豪華ダブルゲストなんですヾ(@°▽°@)ノ水谷葵プロと田内翼プロという人気実力ともに有り余っているお二人の登場なのです。

田内翼プロは今月いっぱいで活動拠点を関東に移しますので、趣味会に来てくれるのはこれが最後になります。まあ彼のことですから何年後かにメジャータイトルを何個か獲っての凱旋登場はあると思いますけどねっ(^。^)

水谷葵プロはもう皆さんご存じの才色兼備の素敵な女流プロです。彼女はもう何年も趣味会競技会に参加してくれているのですが、今までに一度たりとも「遅刻・疲れ・不機嫌・ボヤキ」などのマイナス的なところを見せたことがありません。ただの一度もですよヽ(゚◇゚ )ノ麻雀マナーも完璧ですし人気なのもそりゃ納得です!

こんなお二人が登場するわけですからこれはもう皆さん来るしかありませんねー(^∇^)

 

では次に、十日目の報告です。新田友一プロ効果なのかまたまた来客に恵まれました。初参加の人が三人もいたし、西田智彦プロと牧野伸彦プロも来てくれたし、カイホさんが半年ぶりに来てくれるなど18人も来店してくれて四卓に伸びる盛況ぶり。15Gでした!嬉しすぎます(=⌒▽⌒=)今後もグッドマナーの徹底に力を注いで、過疎らないように頑張っていきたいです。

 

一位は、1132で+72.6だった「hayato」さん!!関西アマ麻雀界では知らない人がいないほどの実力者が初の当日一位です。さすがですね。hayatoさん目当てのお客さまもいらっしゃるくらい人気もあるんですよね。他の大会とかぶっていない時はちょくちょくおいでくださいね!

 

二位は、3131で+70.9だった「やすやす」さんでした。前回の一位に続いての連続入賞おめでとうございます!

 

現在成績↓↓↓

 

一位のyskさんも少しだけポイントを伸ばしてこんな感じに。今期も残り三回。規定打数は20G。どうなりますかねー?

 

今週末金曜日は杉原ふじもとりんさん。エース店の女性アルバイトで、今はもう雑貨屋さんに就職しているんですが、けっこうしつこく誘って今回初めて趣味会シフトに入ってもらいました。ちっちゃくてかわいくてオシャレで面白い女の子です(*'-'*)そして土曜日はすでにお伝えしたとおりです!金土とも楽しそうですので、ご来店ご検討くださーい(*⌒∇⌒*)

 

至宝すぎの天鳳成績】

現在3282戦 六段 1975/2400 R2110

先週は本数少なめで18-6534でやや前進。七段目指して頑張りまーす(^~^)