皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

昨日は競馬に行きました。いつもどおり京都競馬場ラウンジシートにて、京都、東京、福島の三場開催の36R勝負。ハナ差(約20cm)で40万馬券を逃して、さらにハナ差で20万馬券も逃して、ワイド一点勝負でいけばキレイに三着・四着(_ _。)アタマ固定で買った馬が、スタートして5秒くらいで落馬なんてこともありました。そのほかもけっこう惜しい感じでのハズレが続いて、最終レースの奇跡も起こらずただの1Rも的中せず終焉。今年最初だけ大勝ちしてたんですけど、最近は全然です。やっぱり競馬は難しいです~(>_<)

 

では、七日目の報告です。8人来店の二卓8G。田内翼プロの今季初登場でした。初戦にいきなり28500点持ちのラスを引くなど、雀王決定戦敗退のダメージが残っているような感じで43431の-49.3という成績。彼いわく「もし道を歩いていたら暴走車にはねられているくらい不運」だったそうです( ̄□ ̄;)!!


一位は「P-1」さん。今季は絶不調の迷走状態だったのですが、三戦三勝で+138.2の活躍でした!


二位は「HCL」さん。12232で+76.8 トータルでも三位につけています。力をつけてきていますヽ(゚◇゚ )ノ

 

現在成績↓↓↓

 

今週末は金曜日が杉原田井ちゃん、土曜日が杉原一北寛人プロです。多くのお客様の来店を期待します!!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→非常に残念で悲しく情けないのですが、わずか73Gにて八段から七段に降段してしまいました。(´д`lll)

八段滞在中73-18,13,17,25と散々の成績。トップ率.247でラス率が.342という最悪ぶり。八段のポイント配分がどうこうではなく、ただただ弱かったです。切り替えてまた頑張ります!今年中には返り咲きたいものです( ̄▽ ̄)