皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原武志です!

 

お知らせします。この度わたくし杉原武志が、マーチャオグループ20周年記念大会にA店代表として出場することになりました!今週の金曜日の16時頃からの対局予定です。ニコ生FRESH!で配信されますので良かったら応援してくださいね!各卓2回戦、上位2名が勝ち抜きで決勝は一回勝負。トップを取れれば別日の決勝トーナメントに進出です!

 

●マーチャオ Kyoto
【日程】11月10日(金)【スタジオ】雀サク
【メンバー】
A卓:松井智志、小室勇人@k、中村庸人@s、分銅正己@s
B卓:杉原武志、宮北慶太、乾正樹、津田岳宏@s
【実況・MC】麻生ゆり【解説】宮北慶太、分銅正己@s

 

では本題の五日目の報告をします。今週はいい天気だったこともあり御新規様を含む12名の来店。三卓に伸びての10G!!

今期は、田内翼プロが雀王決定戦出場のため一度も趣味会競技会に参加してくれていないのにもかかわらず、12・9・10・8・10と安定して卓が伸びています!ほんとにありがたいなーって思います。参加してくれる人全員に感謝してますo(〃^▽^〃)o

 

二位は、その御新規様の「ハヤシ」さん。競技麻雀は初めてとおっしゃっていましたが、212で乗り切り+73.8!お見事です。またぜひ来てくださいねー(^_^)

一位は、二戦二勝で+81.1だった女性雀士「ysk」さん!!ここのところ絶不調で、趣味会競技会もGPCもセットも天鳳も全部負けてしまう(ノ゚ο゚)ノ…と嘆いていましたけれども、ついに勝利!!オーラスの逆転で二連勝を決めた時、とてもいい笑顔でした(*^.^*)

 

現在成績↓↓↓

 

今のところこんな感じです。

 

今週末は金曜日が杉原小林美乃理田井ちゃんです。ん?そうなんです!!金曜日は僕が配信対局で遅くなりそうなので、小林さんに前半をお願いしました。大阪に転勤になってから半年ぶりの趣味会登場なんです!楽しみですね(⌒▽⌒)土曜日が杉原一北寛人プロです。両日とも繁盛してほしいな(^~^)

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→八段に再昇段しましたv(^-^)v

前回はわずか96Gで七段に叩き落されてしまいましたが、今回こそは粘るでぇー(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

AD