皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です。

 

さっそくですが、最終日の報告をします。三回戦までは一卓だったんですが、四回戦からは二卓になり計9G!

 

season10最終日、大活躍だったのは「玉利一」プロ!!112312で+234.5もの爆裂プラスポイント笑を叩き出すんです。今期は序盤でつまづきパッとしなかったのですが、最終日にうっぷんを晴らしました!!よゆーの一位でした。総合成績も5位まで躍進しました!

 

二位は、113で+82.1だった「燃えるごみ☆ミ」さんでした。今期は好調で11-7031というとんでもない成績でした!来季は規定打数の20回打ってみましょう。優勝できるかも(⌒▽⌒)

 

そんなこんなでseason10の最終成績↓↓↓

 

終わってみれば、優勝宣言をしての有言実行となりました!田内翼プロの優勝です!!さすがの一言ですv(^-^)v

 

準優勝は「加藤博士」さん。なんとこれが通算4回目の準優勝なんです。優勝も一回ありますし、さすがの上位安定勢力っぷりですヽ(゚◇゚ )ノ

 

今期出場してくれた皆さま、どうもありがとうございました!!今週末10/7(土)から新たにseason11が始まります!!引き続き、気持ちよく競技麻雀が楽しめる場所を目指して厳格モードで運営していきます。皆さまのご参加をお待ちしております!!

 

今週末は、金曜日が杉原石井、土曜日が杉原一北寛人(いちきたひろと)プロで皆さまをお待ちしております( ̄▽ ̄)

ん?と思われた人も多いでしょうね。一北プロは、日本プロ麻雀協会の理事で関西本部事務局長を努めています。第2・6回のWCSの覇者でもあります。今回が趣味会競技会初登場となります。今後継続的に入っていただけるそうです。楽しみにしておいてくださいねっ!!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は、金土は打たずに休息に充てるという作戦を実行し10-3421で七段2165-2800 R2174まで持ってこれました。この調子で行きたいものです(^~^)