皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

三連休でしたね。僕は、土曜日夜はお休みをいただいて、神戸三宮の「新月」という料理屋さんで家族と娘夫婦とで食事をしました。ほんと新月さんは最高!!7,8年前から記念日とかに食べに行っているのですが、もともとが最高レベルに美味しいのですが、そこからさらに!毎年毎年美味しくなるんです!たゆまず研究しているんでしょうね(*^▽^*)お薦めです!翌日は灘の酒蔵をめぐり、カワサキワールドに寄ってから京都に帰るっていう穏やかな過ごし方が出来ましたo(^-^)o

 

では、十二日目の報告です。僕はお休みだったので状況はよく分からないのですけど、すごいです!!17人も来てくれたようです。しかも今季初参加の人が5人も!!田内翼効果か中村庸人効果か分かりませんけれども、なんせ喜ばしいことです(⌒▽⌒)二卓で一回戦がスタートし、その後3,4,3,3と推移して計15G!!たいしたもんですv(^-^)v

 

100P以上勝った人もいなければ、100P以上負けた人もいないという接戦となったようですが、一位は二戦二勝で+97.9だった「播州の麒麟児(中村庸人プロ)」、二位は1431で+50.4だった「田内翼」プロでした。しっかりと勝ち実績を残すあたり二人ともさすがの一言です!!

 

現在成績↓↓↓

加藤博士さんが規定打数に到達しつつポイントを400P越えとし優勝濃厚って感じに。残すところあと二回!

 

今週末は金曜日が杉原石井さん、土曜日が杉原田内翼プロです!皆さまのご来店、お待ちしております( ̄▽ ̄)

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は24-8565で七段2165-2800 R2178まで戻しました。今回は木曜の夜に四連ラスをくらってしまったのはいただけませんでしたが、それ以外は良い感じで打てました。作戦通り金曜と土曜は休息に充てたのは偉かったかな(^~^) ゆっくりでいいので八段に返り咲きたいです!