皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(^~^)

 

さっそくですが、二日目の報告します。今回も開始時に7人も来てくれたので二卓でのスタート!二回戦目からは三卓に伸びて結局14G!いやー、とても嬉しいです(^-^)/

 

それと今期から対局マナーについて厳しくしていくことにしたので、対局中の私語は禁止されているのですが、これがもうほんときっちり守られている!!誰も一言もいらないことは言わない。まるで昔からずーっとそうだったかのような風情で淡々と打ってくださっているのです!感動を覚えるほどです!!G数以上にこの雰囲気はとてもとても嬉しかったですね(*^▽^*)

 

一位は21112で+152.0もかせいだ「加藤博士」さん。さすが上位常連の力!!


二位は12411で+88.9だった「サンマ―メン」さん。遅ポン騒ぎが一度あったのが減点ですが、つぶやきが一切なかったのは良かったと思いますよ!

 

現在成績↓↓↓

 

今週末は金曜日が杉原石井さん、土曜日が杉原田内翼プロです。今週はフルで入ってくれるのは嬉しいですね。田内翼プロの熱い闘牌に乞うご期待!

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→いやー、先週はきつかったです。222444243341434で15-1,4,3,7という最低な成績!滅多にない回線落ちを二回くらったのと、初めてくらった回線落ち戻れずが痛すぎたヾ(。`Д´。)ノあとラス二回で降段ってとこで戻れずラスは痛-い(_ _。)

ということで七段に滑り落ちました!また1400P稼げばいいんでしょっ(`Δ´)!!