皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です(^_^)

 

前回が最終節でした。四人来てくれて終始一卓でした。二位は141341で+34.2の「サンマ―メン」さんでした。最近ちょくちょく入賞しはりますね(^O^)

一位は12212という完璧な成績で+117.9だった「星宮いちご」さん。最近また参加してくれるようになり、嬉しいです!

 

では、最終結果です↓↓↓

という最終結果でした!今期参加して下さった皆さまありがとうございました!!!コロさん初優勝おめでとうございましたo(^▽^)o

 

来期season10は今週末土曜日の7/1から始まります!

今期の成績を踏まえて昇降級した結果、season10は、

ランクC 加藤博士さん、よしこさん 1Gごとに50P

ランクD 玉利一プロ、コロさん、HCLさん

ランクE 多数

と、なります!

 

今週末は、金曜日は杉原小林石井です。小林さんは京都での最終シフトとなりますので、皆さまぜひ!会いに来てあげてくださーい(⌒▽⌒)

土曜日は、杉原田内翼です。ん?って感じですよね。そう!そうなんですよ、来期から第1,2回WEST ONE CUP優勝 という輝かしい戦績を誇り、今現在西日本で一番強いプロかもしれないと言われている田内翼プロが参加してくれます!しかも単発ではなく月に数回(大会やリーグ戦、マーチャオ京都駅前店のシフト状況次第で変動)入ってくれることになったのです(^∇^)とても嬉しいお知らせですよねー!来期は盛り上がりそうですねー(=⌒▽⌒=)

 

それと実は、来期から少し雰囲気を変えて営業していきたいと考えております。どういうことかというと金曜日のマーチャオノーレート東風戦の営業と、土曜日のノーレート競技会を別個のものとして考えて運営していこうってことです。具体的には、土曜日はゲーム開始後の私語やつぶやきは禁止します。その他マナーのお願いの種類を増やして頻度も上げていきます。最初のうちは居心地が悪くなったと感じるかもしれませんが、「強くなりたい、上手くなりたい、競技麻雀を純粋に楽しみたい、マナーが良くてしかも強い理想雀士を目指したい」という人に多く参加してもらいたいですし、そういった参加者が快適に麻雀に取り組める環境を整えていきたいのでご理解ご協力をお願いします。お願いするマナー項目についてはまた別で文章をご用意いたします。

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→先週は、211434241242221213331132で24-7,8,5,4でした!PもRも回復し、今820PでR2144です。七段への降段危機はどうやら回避できましたね。ここからずり落ちないように日々頑張ります!!あわよくば九段へ(^~^)