皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!

 

さっそくですが、趣味会競技会season9、十二日目の報告です!佐藤聖誠プロ目当てのお客様も多く来られましたので、15人来店の三卓14Gでした。人数もG数も今シーズン最多でした(^_^)さすが人気プロ!

しかも女性に大人気↓↓↓

 

二位は11141で+154も稼いだ「HCL」さんでした。前回と今回の活躍でトータル成績もプラスの世界に(*^▽^*)

 

そして、一位は11112という準パーフェクトの成績を残した「佐藤聖誠」プロ!!!さすがです!三連勝目のトップはオーラスの四暗刻ツモと言う離れ業です。実力も運も華もあるo(〃^▽^〃)o

 

四暗刻ツモの場面↓↓↓

 

佐藤プロ、ありがとうございました!!

 

 あと一節を残してこんな感じに↓↓↓

 

 

   

次回が最終節なんでコロさんか僕、HCLさんまでが圏内ですかね。トータルの順位に関わらず来店してほしいなー。佐藤聖誠プロ効果の余韻で?競技熱高まってるはずですからね!今週は金曜日土曜日とも杉原小林で皆さまをお待ちしております!!小林さんと遊べるのも今月いっぱいですよー(^O^)

 

【おまけ】

至宝すぎの天鳳成績→3233111で乗り切り七段降段のピンチは乗り切れたかな?130Pしかなかったポイントが今430Pあります(^~^)なんとか八段に居続けたいです!