皆さん、おはようございます!趣味会ノーレート担当の杉原です!
 
五日目はだいぶ寂しい感じでした。来店5人で終始一卓のみで6G。なんとか二卓にはしたいんですけどねー(^_^;)金曜日は二卓になり雰囲気も最高で嬉しかったんですけどね(=⌒▽⌒=)
 
一位は「HCL」さん。13131で+109.3でしたー。ここんところ手数が多く好調って感じですね。
二位は「加藤博士」さん。別の麻雀大会の後にちょっとだけ来てくれて、しっかり一戦一勝で+33.5でした。
 
現在成績↓↓↓
 
 
こんな感じに。満貫アタマハネされ親四暗刻食い流されと散々だった僕は5位に後退(_ _。)
 
今週末、金曜日は杉原石井、土曜日は杉原小林です。時間があれば皆さん来て下さいねー。
 
【おまけ】
至宝すぎの天鳳成績→全然ダメ。ほんっとに全然ダメ。25-4,7,8,6で今週も120もポイントを減らして今685PでRも1901((゚m゚;)2200Gまでに鳳凰卓に入るって宣言したのに。今、1913Gです。間に合うのかなー?頑張ります!!