ちょっとずつ寒くなってきているので温泉にでも行きたいなと思っているんですけれども、ゆっくり一人旅で温泉旅行とか憧れますよね。どうせなら200ぐらいして丸1日ゆっくりして温泉に朝昼晩とかって疲れたいなと思っています。二泊三日ぐらいがちょうどいいかなと思ってるんですけども私は福井県福井市に住んでいるんですが福井県内の温泉とかでもいいしちょっと遠出して他の都道府県とかまで行って温泉に入ってもいいんですが、近場で言うならばりゅう福井県内の温泉の方がすぐ行けたりとかするのでいいかなとも思っていますよ。 

 

温泉に行った時に気になるって言うのがやっぱり観光とかグルメとかそんな感じになるんですけれどもどうせなら温泉旅館で部屋で美味しい和食みたいな料理を食べたいなと思っているし部屋でお酒を飲みながら美味しい料理をしているのは最高の贅沢ですよ?

 

福井市で行われていた街コンで楽しかったのがあったんですけれども友達と一緒に参加したんですがもう1回参加してみようかなと思っています。そのイベントでも美味しい料理が出てきたんですが素敵な出会いとかもあったし、もう一度行って素敵な出会いをどんどん増やしていきたいなと思っています。温泉とかもだけれどもさっき言ったかんこうとかグルメとかこの私が参加した福井市内の街コンとかっていうのも楽しい思い出をいっぱい作りたいですもんね。

 

ということで福井市の観光センターみたいなところにも行ってみたいしもう一度街コンジャパンのサイトで婚活イベントの申し込みをしようかなと思ってチケットを購入しようかなと考えています。仄聞とか明日のチケットとかも変えたりするので申し込みは結構ギリギリになっても大丈夫だったりしますよ。 友達にもお願いされているので9月はちょっと無理かもしれないけれども10月ぐらいには街コンに参加してこようかなと思っています!

 

参加の申し込み出来るサイト・・・《福井 街コン