趣味コンサークルaiaiのブログ

趣味コンサークルaiaiは、その名の通り、共通の趣味を持つ人のイベントです。
趣味が同じだから打ち解けやすく、会話も弾み、すぐに仲良くなれます。
異性だけでなく同性の趣味仲間も見つかりますよ!
共通の趣味を通じて、素敵なパートナー、仲間とつながりましょう!


テーマ:
みなさん、こんにちはカナヘイうさぎ
趣味コンサークルaiaiですカナヘイきらきら
 
1月28日(土)に開催された野球好きの趣味コンイベントの開催模様を少しだけお届けいたします気合いピスケ
 
野球好きさん、カンパーイカナヘイうさぎカナヘイハート
この後、遅れて合流された方もいらっしゃいましたが、みなさん仲良くお話をされていましたよ~♪
乾杯後は、好きな選手やチームの情報を交えて自己紹介タイムてへぺろうさぎ
この辺りはちょっぴりドキドキですよねとびだすピスケ2
 
さてさて、2017年3月7日(火)~3月22日(水)まで、ワールド・ベースボール・クラシックが開催されますねカナヘイびっくり
侍JAPANの熱い戦いに向けて、一緒に観戦できるお相手・お仲間をaiaiで見つけてみませんか??
 
社会人になるとどうしても新しい出会いが少なくなりがちです大泣きうさぎ
aiaiを通して気の合う人たち同士、楽しくコミュニケーションカナヘイうさぎカナヘイハート
 
皆様のご参加をお待ちしておりますよ~カナヘイ花
 
★野球好きの趣味コンイベント★
2017年2月25日(土)東京《上野》開催
▼詳しくはこちら
PC用サイト⇒http://syumicon-aiai.com/index.php?id=holding409
スマホ用サイト⇒http://syumicon-aiai.com/smt/index.php?id=holding409
 
その他のaiaiスケジュールはこちらからチェック↓↓↓

http://syumicon-aiai.com/index.php?id=schedule


趣味コンaiai
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

趣味コンサークルaiaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。