お昼時の俺はgood! | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
こんにちはお昼時の皆様(・∀・)!!ひらめき電球

今日も暑いねえ!!でも涼しい場所に今おるから快適なう(・∀・)★


きらん★






メイク落ちそうな程汗をかいたけど、今はひんやり!てかすっぴんだけどなはっはっは!!



今日の俺は90goodや★

なかなかgood(・∀・)

朝から思ったことがある。




腹減ったときにコーヒー飲んだら気持ち悪くなる。


ファンタの梅うんま。


歩けば歩くほど考え事は出来る。


ぼーっとするより動いた方がやはり脳みそ働くなあ。


おなかすいた。


珍しく眠たくない!!素晴らしい!!




とまぁ、色々と思ったわけですがおいらは今日もgood!!!!goodや!!!!ドンッ



夏より熱い男子からの投稿でしたわよ!



なう同時投稿できんくなったのが素晴らしく不便や!!




まぁええわい!笑



ほな≧(´▽`)≦