川崎市のポスティングを考えてみます③ | 川崎市のポスティングなら(株)横浜集客サービス川崎支店

川崎市のポスティングなら(株)横浜集客サービス川崎支店

川崎市に限定したポスティング会社、横浜集客サービス川崎支店のブログになります。配布地域は川崎市川崎区、幸区、中原区になります。
川崎市のポスティングなら、横浜集客サービス川崎支店と言われる様、頑張ります。


テーマ:

 

 

横浜集客サービス川崎支店の佐藤です。

 

 

  【2】 庶民派の住民と街の魅力

 

 

川崎は昔ながらの商店街と建設の進む新築マンションが共存する地域が多くあります。

再開発地域から少し入ると、庭付きの戸建てなどが多い古くからの住宅街が見えてくることでしょう。木のぬくもりを感じる家も残っていますし、高齢の方が井戸端会議をしている姿も。

元々はお店があった場所にも賃貸マンションが増えてきていており、商店街の中でマンション建築が進むという独特の風景も見られます。

 

 

ちなみに私の母は川崎で一人暮らしをしていますが、毎日ポストに入るチラシを楽しみにしているそうです。

 

今週はどんな食品が安いのかしらとスーパーマーケットのポスティングのチラシを見たり、床もフローリングに変えたい、畳も日焼けをしてあせているし障子にも穴もどうにかしたいなお願いをできないだろうか。

お風呂も追い焚きができて浴槽も大きくて冷めにくいものに変えたい。そう言えば、最近、近所に新しい温泉施設ができたって。

 

チラシを中心にご近所さんとの交流を深める母

 

 

私の母のように、お得な情報をお手軽に収集できるポスティングチラシを待っている方々もいらっしゃいます。

私の母はスマホもインターネットも必要性を感じなく使用しておりません。

配布員が体を使って届ける心のこもった丁寧なチラシを待っているのです。

 

川崎市川崎区・幸区・中原区を配布重点地域指定、横浜集客サービス川崎支店

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

横浜集客サービス川崎支店

 

 

 

 

 

川崎市のポスティングなら「横浜集客サービス川崎支店」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ