業種別ポスティング考その1 | 川崎市のポスティングなら(株)横浜集客サービス川崎支店

川崎市のポスティングなら(株)横浜集客サービス川崎支店

川崎市・横浜市に限定したポスティング会社、横浜集客サービスのブログになります。このブログでは、主に川崎市の情報をあげていきたいと思っています。
川崎市のポスティングなら、横浜集客サービス川崎支店と言われる様、頑張ります。


テーマ:

 (株) 横浜集客サービスの宮園です。

今まで、ポスティングの総論的な話・動画をあげてきましたが、これからは各論部分を考えていきたいと思います。

具体的には、ポスティングにはどのような業種が向いているのか、そしてちらしの見せ方、どのようなターゲットにどのように届けるか考えていきたいと思います。

ポスティングを15年もやっていると、あることに気づきます。

毎回同じようなちらし配っとるなーということです。不動産やらピザやら、スポーツジムなどなど、飽きもせず同じちらしです。

ポストに何気なく入っているちらしって、実はすごーーーーくコストかかっているんです。簡単ですが一枚につき、デザイン印刷配布
などなど含めると10円はかかっていると思います。10000枚のコストは10万円です。。。。。。。。。。。。。
高いです。本当に。。。。。。。。。。。。

このような、コストのかかることができるということは、利益がでないと不可能です。

どのような業種が向いているのか

その答えは、配られているチラシの業種は、ポスティングに向いている、ということになります。

          http://www.syukyaku.yokohama/

川崎市のポスティングなら「横浜集客サービス川崎支店」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス