チア♡プリ会 | 【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

埼玉県宮代町和戸駅近くで、毎週 水、日曜日に占いや講座を開催してます。
楽しく学びを深め、資格取得も目指せます。
笑顔が増えて自己肯定感も上がり、運も爆上がりするよ

チア♡プリ会

カラーの先生のご提案で、開催された【チア♡プリ会】も今回で最後

繋がりを持ち、共に応援し合える仲間作りがテーマ

競走から共創へ…

たくさん刺激を受けました💗

セラピストとして、もっともっと自分を磨きます😊💕

大勢の中でお話するのは苦手だったけど、次の企画の提案で勇気を出して手を挙げた🖐


緊張した〜(笑)先生のナイスアシストで落ち着けた💗

次回は【お悩み暴露会】を提案させていただきました。

セラピストならではのお悩みを話し合える場所があれば…
と、常々思っていましたの。

日時等、先生とご相談して、決まればまた報告いたします。

興味あります~
参加してみたいかも〜って方はご連絡くださいね😊