(「・ω・)「こんばんは


井原です線②












昨日は、しゅくるのみんなで


美容師の講習会へ行ってきました顔♪















場所は三鷹ですアゲアゲ




















お昼は中島さんに


海鮮丼をご馳走になりました乳酸菌きらきら


















携帯に夢中の若者たちですにこり







そんな中

テレビに夢中の南里君ひよこキラキラ



























夜は居酒屋のお店で、






お昼は海鮮丼を中心にやっていましたきらきら


とてもおいしかったですハート




























おっ











南里君気づきました口笛
































すると中島さんが







「かわいい写真があるんだよ~」

って





携帯を見せて来ました顔


















「え?私の写真ですか?」

って言ったら








「かわいい写真だって言っただろうがおやじっち



って怒られましたあせ笑























そして見せていただいた写真が




これこれ












ポパイのタンクトップを着て


なんとも無邪気に笑う少年にこり流れ星

















う~ん

笑った目の形が





なんか見た事あるような。。




















試しに

照らし合わせてみると。。






















あっ



























やはり中島さんでした口笛アゲアゲ




















私は中島さんのこんな笑顔、


見た事ありません顔笑
























誰にでも


幼くかわいい頃があったのですね(*'∀`*)vびっくり



























そして講習会は


ストレートの講習会でしたビックリマーク











スタイリストがやっても

アシスタントがやっても






同じくらいの綺麗な結果が出せる!












というもので、














しゅくると同じ

髪質改善ヘアエステをやっているお店のものなので










仕上がりの髪を触らせていただくと















とってもしっとりして


さらっさらにクセもまっすぐになっていましたにこりハート



























しゅくるでも


近々取り入れるかもしれませんので







ご期待下さいませきゃっはぁと1



























そして夜は





またまた中島さんが

ラーメンをご馳走してくれました顔文字あげ









かいりき屋ですマヨ。アゲ02







ぜんぶ乗せにしました(*'∀`*)v



おいしかった~ひよこ線②






















講習会も


とても内容が濃いものでしたので









なんだかあっという間の一日でした(*'∀`*)vキラキラ


























そして私は今日もお休みをいただいておりましたので




また明日から頑張ろうと思います口笛アゲアゲ



























それではっ(∵)ノシ{バイhimeルンルン