こんばんは南里です^_^
















先日はバレンタインということで彼女からチョコをもらいました(*^^*)
























ガトーショコラです^ ^







{A29B3947-E89C-4133-955D-7012C41C04C6}

















手紙ももらいました(°▽°)





















美味しかったです(*´-`)























そしてしゅくる の女性陣からも男性陣にと高級そうなチョコレートをいただきました(^^)















こちらも美味しかったです(*´-`)



















ハッピーバレンタインですね(^^)






















そしてしゅくるでは次の月曜新年会ということで親身さどでご飯とROUND1でスポッチャにいくみたいです(*'▽'*)



















今から楽しみですが筋肉痛なることを考えると恐ろしいです(╹◡╹)




















ではではそれを楽しみに今週末もまた頑張っていきたいと思います(^^)
















今日はこのへんで(°▽°)