(「・ω・)「こんばんは


井原です乳酸菌あげぇぃ!!
















昨日は久々の遠出で


横浜中華街へ行ってきました~(*'∀`*)v流れ星



























朝から開いている

お粥のお店顔音符






























とってもおいしいんです!!








日本のお粥とまた違って



味が程よく濃いです顔はぁと1















唐揚げと水餃子も食べて



豪華な朝食でしたハートアゲ02アゲ02



















しかも有名なお店ともあって


私達が出た時には外に大行列が。。エリー









平日の朝なのに(*'∀`*)v音符


































そして、一緒に行ったお姉様お目当ての

猫の絵展行って猫ハート
























そのまま

港の見える丘公園まで歩いたり









































また中華街へ戻ってきて





















山東という水餃子のお店に

行きましたhime♪






















これもまた



とってもおいしくて~きゃっルンルン











家にも買って帰っちゃいましたうまいハート





























そしてそして!






私が行きたかった

「おもしろ水族館」(*'∀`*)vハート


















去年も行ったのですが



ほんとにおもしろいんです顔ルンルン
























見た事のある魚はちょびっとで





珍しい魚ばっかり展示しています口笛きらきら























この魚は





砂を一気にバクッと食べて


エラからサラサラ出してました乳酸菌







カエルみたいな顔してますきゃっアゲ02



























そしてこれは








やどかりです笑


小屋がちょこちょこ動いていますハート





シュールで見飽きません笑






















この、手前の赤い海藻みたいなやつも









実は魚なんです顔流れ星



































グソクムシと共存する私乳酸菌ハート














去年もこんな写真撮りましたが


今回も撮ってもらいましたhime笑































深海コーナーでは


こんなモンスターみたいなやつがいたり



これ








でかい。。


ユラユラしてました。。

























あとはお決まりのうーちゃんもハート











かわいいけど








うちのうーちゃんの方が



かわいかったです(*'∀`*)v


















ほらっにこりlovelove










笑




























とっても癒されて










今日は今日で





 いろいろ用事済ませたりお家で

ゆっくりできたので
















また明日から頑張ろうと


思いますきゃっルンルン































それではっ(∵)ノシ{バイはぁと♪