こんにちわ南里です^ ^














しゅくるでは2月からさらに女性スタッフがふえました^ ^

















これで産休の蓼沼さんを含めると8人になりました^ ^

















本当にどんどん賑やかになっていきますね^ ^















また今度新しいスタッフのかたがブログに登場すると思いますのでお待ちください^ ^
















そんな先日は節分の日がありました^ ^


















豆まきは小さい頃はしていたのですが今ではしなくなってしまいましたが恵方巻きは食べるので今年も恵方巻きは食べました(*^^*)

















色んなところで売られてたので色んなものが食べてみたくなりましたがそんなに食べれないので2つ購入^ ^
















海鮮系と肉系のを、たべました^_^















そっちは写真を撮る前に食べてしまいデザート用に買っておいた恵方巻きを写真にとりました^ ^








{02FD3FC3-DFA5-41A4-8CC4-6C45DED9FE9B}












ほぼロールケーキでした^ - ^笑
恵方巻きという名前を使えばなんでもありだなと笑

















そしてそして2月は播磨さんの誕生日ということでサプライズでお祝い(*^^*)











{AD4EF129-51FD-4796-B939-879BBE28992A}














クラッカーの音に若干驚いておりました^ ^



















サプライズ成功ということでよかったです^ ^、

















ケーキにピザと美味しかったです^ ^
















播磨さんにとって素敵な一年になるといいです^_^
























今日はしゅくる はお休みなのですが何故か僕は喉を痛めたみたいなのでおとなしくしていたいと思います(>_<)










ではでは今日はこのへんで(>_<)