こんチャヾ(@°▽°@)ノ

しゅくてんナカジですニコニコ

ここんとこしゅくてんは仕事が終わると・・・




スポットは浴びてないすけど!(´Д`;)

はやくも夏バテ(((( ;°Д°))))

う~ん・・・

特に疲れたって感じはないのですが・・・

咳が止まらないからしらぬまに体力を消耗してるんですかね汗

少しでもクリーンな空気をγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と、思い



ダイキンさん登場~( ̄▽+ ̄*)

いつもは皆様おなじみの業者さんにお願いしていたのですが(・・;)

やはりメーカーさんビックリマーク

見積もりに来てもらったときに一般業者さんとメーカーさんの違いをキッパリ(°д°;)

洗浄のやりかた、消毒をどこまでするかなどなど目

聞けば聞くほど違いが(゚_゚i)

その分お値段が倍以上叫び

でもでも(-。-;)

その違いを聞いたらやるしかない!!

その結果・・・

店内ちょークリーンエアーアップ

さて(´0ノ`*)

ブログさぼってたぶんエステネタたまっちゃいました(((( ;°Д°))))

では早速( ̄▽+ ̄*)

ストレートエステ&カラーエステ音譜

びふぉ~



しばらく矯正をしてなかったのでだいぶクセがでています((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかーし!!

終わってみればヾ(@°▽°@)ノ




ごらんのとおり音譜

まだまだ湿気に悩まされる季節は続きます(゚_゚i)

クセ毛で広がり・ぱさつきにお悩みの方(;^_^Aお早めに!!




Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052



江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる

しゅくる瑞江