お晩です。

最近パーマをかけよおか迷い中のしゅくてんナカジですо(ж>▽<)y ☆


髪を伸ばすとショートにしたくなるドクロ

ショートにすると伸ばしたくなるドクロ

ってな感じで生きてます\(゜□゜)/

今日はメンズメニュー( ̄▽+ ̄*)

しゅくるはメンズのお客様が多数ご来店してくださいますグッド!

ごく稀に週末のご予約がほとんどメンズ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ってときもあります(ノ^^)八(^^ )ノ

床屋さんにあるクルクルまわってるやつ!!買おうか迷います

これこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



photo:01



サインポールってゆーんですね音譜

この3色は意味があるみたいです( °д°)

赤が動脈(°∀°)b

青が静脈(・∀・)

白が清潔や包帯を示しているみたいですビックリマーク

間違ってたらゴメンなさい汗

なにやら昔は・・・

どのくらい昔かはわかりませんがあせる

ちょっとした怪我メラメラは近所の床屋さんで治療できたみたいです(☆。☆)

どうやら傷口を縫ったりも可能だったらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

縫う時点でちょっとした怪我ではないですが(°Д°;≡°Д°;)

凄いですね~目

そーそー(*_*)

んで今日はプライベートでもお付き合いのある元キックボクサー叫び
もちろんプロ・・・だったよーなあせる

ビフォー

photo:02



なかなか男前に撮れました(≧▽≦)

写メチェックで500枚くらい撮らされてやっとOKもらいました合格

もぉ10年以上ヘアスタイル変えてましぇん(((( ;°Д°))))

一途ですね~((((((ノ゚⊿゚)ノ

あっちの髪型ふーらふら\(゜□゜)/
こっちの髪型ふーらふら( ・(ェ)・)
なてんちょーと真逆ですな汗

お互い趣味の車の話しをしながらチョキチョキ美容院

このお方こないだちょー速い新車を購入してました車

凄いね新車( ̄▽ ̄)=3

いーなー新車ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

結構スピード狂で話しを聞いてるだけで恐ろしくなりますあせる

てんちょーはこないだ高速道路を走ってたら遅過ぎて軽自動車に煽られました((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなこんなでカットしゅーりょーニコニコ

みゆっきーのゴットハンドでスタイリング(σ・∀・)σ

photo:03



若い子にやってもらって嬉しそう音譜

こんな笑顔見たことありません( °д°)

そんで


photo:04




男前がさらに男前になりました音譜

メンズおすすめメニュービックリマーク

カットエステ!!

とは・・・

ヘアエステと違い髪ではなく頭皮によいことをするメニューです(*^▽^*)

これからの季節晴れ

たくさん汗かきますね(゜ρ゜)

夏の頭皮はお疲れ気味(;´Д`)ノ

なのでメンズだけでなく女性にもおすすめですラブラブ

気になる方はお気軽にみゆっきーまで音譜


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052

江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる 瑞江








iPhoneからの投稿