ども。

しゅくてんナカジことしゅくるのてんちょーナカジマですニコニコ

昨日のことですが営業も終わりそろそろ帰ろっかなーって思ってたら常連様がチャリンチャリンってご来店クラッカー

お話しを聞いたところそのお客様の髪がいつも綺麗なので職場の方がしゅくるを紹介してほしいってことみたいでした音譜

そんで値段やシステムを聞きにきてくださいましたヾ(@^▽^@)ノ

о(ж>▽<)y ☆

やっぱり紹介って美容師にとって
すっっっごく嬉しいですね~アップ

さて

先日

ま~

とっても

見事な

あるものを

激写( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





photo:06



\(゜□゜)/

あまりにもステキすぎておもわず
写メカメラカメラカメラカメラカメラ

今日はヘアエステネタでなく・・・

モイストストレート!!

このブログで何度か登場してくる

アルカリ剤(゜ρ゜)

まー通常の縮毛矯正に使われる薬剤
ですね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

しゅくるのモイストストレートは中性
の薬剤を使用します(ノ´▽`)ノ

あっ!!

アルカリだからダメってことではないですよあせる

しゅくるでもクセの強さによっては
アルカリの薬剤を使用します(@_@)

パーマ液やカラー剤もアルカリです叫び

たーだ(@ ̄Д ̄@;)

たしかに薬剤はPHやその濃度で強さが変わります( ̄□ ̄;)!!

しかーし薬剤と薬剤を混ぜて使うとPH値は高くても濃度が低ければ・・・

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

リクツっぽくなってしまったので
科学はやめましょ汗

薬剤に興味がある方はみゆっきーまで
(°Д°;≡°Д°;)

しゅくるのモイストストレートはネーミング通り保湿しながらストレートに
していくので仕上がりはしなやかです≧(´▽`)≦

こんな感じに



photo:05



梅雨時期にピッタリなモイストストレートラブラブ

1度お試しあ~れ~

photo:03




髪質でお悩みでしたら一度はしゅくるへラブラブ


Hair&Make しゅくる

江戸川区東瑞江1-31-6
ワールドスクウェアビル2F

03-3677-6052

江戸川区美容室

瑞江美容室

しゅくる 瑞江












iPhoneからの投稿