今年のふるさと納税、お礼の品第二弾です。



山形県山辺町に一万円の寄付をしていただきましたニコニコ



『秀』、『L』,


500グラムですさくらんぼさくらんぼ





つやつや~。


さくらんぼは痛むのが早いので、うちみたいな少人数家族には500グラムでも十分かも。


一緒に送られてきたパンフレットによると、山辺町は品質日本一のさくらんぼの里として知られているそう。


山形市のお隣に位置してるんですね。



今年度はほかにもさくらんぼがもらえる自治体が出てきました。


山形県の天童市、長井市、東根市等…。もう締め切ってますけどね。


北海道の増毛町ならまだぎりぎり間にあうか?6月末までの寄付だったらOKのようですが、今からだと微妙ですね。



ふるさと納税についてはこちらのサイト に詳しく載ってます。