こんにちは太陽

スタッフの山ですリラックマ


昨日の雪積もりましたねーsnowman*

雪だるま作ろうかとも思いましたが、寒さに負けましたうまー!てへ

無邪気にはしゃげる歳ではなくなりましたわーちーん


そんな私が最近ハマっているのが「ゼンタングル」ハートピンク

100以上あるパターンの絵を組み合わせて描くアート?なんですが、

無心で黙々とやってますおんぷ

引きこもりになってしまいそうです家




さて、今日ご紹介するのはこちら↓

「GRN」シリーズのフリーボード好

サイズは左が W70×D40×H120・・・¥29,800

      右が W80×D40×H175・・・¥35,800



開けると中には5段分の横板が電球

入れるものに合わせて高さが変えられますぱんまん



下には引き出しが2つついていますにゃ

フリーボードなので、収納するものは自由はあと

本棚にしてもいいですし、靴の収納にもいいなぁと個人的に思ったりおんぷ



気になる方はぜひご来店の際ご覧になってみてくださいねうまー!




こちらもよろしくぞう


エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ →http://ameblo.jp/syukurkashiwa/


そして

Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー syukurkashiwa