おはようございますF田です| 壁 |д・)

仕事の日のF田は朝が早く5時半起きで洗濯物を6時過ぎには外に干すのですが…

短時間なのに手が氷みたいになって寒さに震えてます…仕事の日はいつもです(T_T)

早く暖かくなれと思うのですが、暖かくなると花粉が飛散してそれはそれで大変なめにあうんですよね(´・ω・`)

今年の花粉の飛散量はどうなんでしょうか?


さて、本日はこちらをご紹介☆

アジアン、エスニックスタイルが好きなF田にはたまらない組み合わせ(*´Д`)=з

ロータスチェアとガラステーブルです☆☆☆

蓮の葉を編んで作られた椅子がステキです~(●´ω`●)

ラタン(籐)素材で作られた家具などがお好きな方にはオススメでございます!!

F田はこのセットをベランダに持ち込んでまったり日光浴しながらうたた寝がしたいです(笑)

ロータスチェアは14700円、ガラステーブルは5250円の出血大サービス価格となってます!!

2万円でギリギリお釣がきますよ(爆)

いやー、一緒に並べて置くとステキ…私が欲しいです(`∀´)

どちらも1点限りですので気になった方はお早めに…



最後にうちの子2号のお笑い写真を載せたいと思います(・ω・)/


チャリンコ練習中にこけました(爆)

この写真はパパが撮って家にいた私に送ってくれたのですが…

思わず笑ってしまったけど、よくよく考えたら…

「はやくたすけてやれよ!!」

って一言がいろんな人から飛んできそうな写真ですよね。

私も突っ込みました(笑)


こちらもよろしかえる1


エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ →http://ameblo.jp/syukurkashiwa/



そして

Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー syukurkashiwa