こんにちは太陽

スタッフの山ですリラックマ


先日は体調崩して、母さんに迷惑をかけてしまいましたー泣き3

日頃の体調管理の甘さが出てしまいました↓↓

元気に復活しましたので、頑張りますピース




さて、本日ご紹介するのはこちらのダイニングセットおんぷ

テーブル、イス×2、ベンチのセットで¥54,800

(スツールは別売りです)

サイズはW115×D70×H70電球

少し小さめのダイニングセットですキラキラ



ダイニングセットとソファーを置いちゃうと

リビングがぎゅうぎゅうになっちゃうことがありますけど、

このダイニングセットの大きさなら、

スペースをそんなに使わないので空間に余裕ができますマリオ



なんとテーブルには引き出し付おんぷ

カトラリーやナプキンなどを入れておけますご飯


天然のタモ材を使っているので丈夫なのも嬉しいですハートピンク



イスやベンチのカバーは色を4色から選べます電球

お好みの組み合わせにできますよおんぷ



ちなみに別売りのスツールはこんな感じですはーと

脚の色がブラウンなのですが、

テーブルやイスなどもこのブラウン色がございますので

お家の雰囲気に合わせてお選びください好



ご来店お待ちしておりますかえる1



こちらもよろしくぞう

エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ →http://ameblo.jp/syukurkashiwa/


そして

Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー syukurkashiwa