こんにちは太陽

スタッフの山ですリラックマ


先日の☆田さんのブログに代官山の旅に出かけていたと書かれていましたが、

なんと私も昨日表参道から代官山をぶらりしてましたー(笑)


なんでしょうね、もう女子はカフェ行っちゃいますよねコーヒー

おいしいパンも食べれて幸せでしたハートピンク

蔦屋書店でのんびり過ごして帰ってきました~好

いいリフレッシュになりましたおんぷ




さて、本日ご紹介するのは

再入荷した一人掛けチェアでーす椅子


「一人掛けチェア (オットマン付)」 ・・・ ¥19,800

なんともダンディなチェアですね~はーと

このチェアを見ると、ロマンスグレーの紳士を思い浮かべてしまいますジャムおじさん

ワイン片手に座って読書みたいなイメージですドキドキ(笑)



オットマン付きなので、

足を乗せてゆったりできます電球



しかも!!

座面がグイーンとスライドしますので、よりリッラックスできますにこ


色も渋いブラウンで、明るすぎず暗すぎずGOOD。

書斎やリビングにいかがですか?うまー!

女性の方も気に入って買われる方多いですおんぷ


人気商品なので、また入荷待ちになってしまうかもですあせ

狙っている方はお早めに~マリオ


ご来店お待ちしておりますハートピンク




こちらもよろしくぞう

エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ http://ameblo.jp/syukurkashiwa/



Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー syukurkashiwa