こんにちは太陽

スタッフの山ですリラックマ


スマホのアプリに5円プリントってのがありまして、

写真を1枚5円でプリントしてくれて、お家に送ってもらえるアプリなんですが

先日試しにやってみましたーおんぷ


届いたら、とってもいい仕上がりで、

しかも1枚5円なので、まとまった枚数を注文したけど安い~!と

大喜びしたのですが、、、、



注文した写真ほとんどが

すでに現像していたものだったんですー泣き3


アルバム見たらまったく同じ写真が何枚もありましたムンク(バック白)

ほんとにほんとに自分の馬鹿!!354354



さて、気を取り直して、新入荷家具のご紹介ですビックリ


「サークルダイニングセット」・・・¥148,000

春が来たかと思うほど、華やかなダイニングセットが入荷しました花

目を引きますよねーおんぷ


やはり注目はこのイスでしょうか?うまー!

背もたれ付の丸いイスってあまり見ないですよねおぉ!
さらにこれ、座面が360度回ります電球

テーブルへの出入りがしやすいんですおんぷ

しかも背面がメッシュ状になっていまして、なんともスタイリッシュキラキラ




座面はカラーバリエーションがありまして、

お部屋の雰囲気に合わせて色を決められます電球




テーブルも色が3種類ありますよピース


円形のテーブルはみんなの顔を見ながら食事や団らんをもてますし、

角がない分、生活の動線を広く確保できます電球


支柱が中心にあり、隣と遮るものがないので

イスの数も多く置けるんですおぉ!

お客様が来たときなど嬉しいですよね好



店頭の一番目立つところに展示してますので

ご来店の際はぜひご覧くださいねおんぷ




こちらもよろしくぞう

エスニックシュクール千葉パルコ店ブログ http://ameblo.jp/syukurkashiwa/  


Twitterもやってます♪お気軽にフォロミー syukurkashiwa