私、本番に強いので | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪





変化に弱いので早い段階から 
なんだかソワソワするんだけど
前の日ぐらいになったら
何とかなるかっと開き直れるタイプw




ヘビのお母さん宅の
焼肉パーティーに参加して来ました




UMAくんを連れて行くと言った時
お母さんはビックリしていたようで
「若い人か?」とだけ聞かれたらしい



若くはない爆笑
お母さん的には
同年代でホッとしてたらしい



当日 彼ヘビ宅に行って
時間まで過ごしてたら
緊張してる?
って聞かれたけど




UMAくん大丈夫。本番に強いからグラサン
相変わらずな謎の自信w
謎でもないんだけど
仕事柄 相手してる年齢の人だから
話はしやすいかと




彼の方が ソワソワしてたかもね
私も私の家族に彼を紹介するとなったら
ソワソワしそうな気がする




団地に1人で住んでるお母さん宅へ
お兄さんも来てて紹介されて
第一印象
お母さんもお兄さんも優しそうな顔
彼を初めて見た時と同じだ




ご挨拶して手土産を渡して
焼肉パーティー




2人とも食べる食べる爆笑
彼とお兄さん
うちの子達より食べる量が多い
年齢的におかしくない⁈
私も食べるけど




わりと会話も弾んで
遠慮なく食べて🐖




お母さんから色んな話があって
相槌しながら聞いていたら



👵🏻長話してごめんなさい
女の子だからついつい喋ってしまうわ



って言ったお母さんに共感した
我が家の息子達を思い返してみても
息子達は相槌下手だもんね



特に今すぐ結婚するわけでなし
結婚はしないかもしれないけど
でも彼の家族に会えた事は嬉しかったかな



っで
みんなでご飯食べるとこに私もいれた事
楽しかったニコニコ
元旦那実家での食事は
義父母•旦那•子供は居間
私は台所
って謎の配置
(元義母の指示により)
もちろん片付けは私1人
何時代なんだよっと思っていた






後日
👵🏻話やすい子で良かったわ
っと言っていたらしい
ヨッシャ(๑و•̀ω•́)و 



みんなで仲良くなれたらいいなおねがい