稲毛と千葉を結ぶ内陸ルート、千葉都市モノレールの天台駅からすぐにある、油そばのお店。

 並160g〜W盛320gまで同料金! さすがは油組総本店‼️ 分かってらっしゃる。ンガッしかし‼️ 今の私には、並盛で必要十分条件を満たしています💦

 ニンニクや柚子こしょうは、券売機にて無料でオーダー可であることに、帰る時に気がついた💦

次回は、是非とも柚子こしょうをポチッとしたいと思います❣️

 カウンター上に並んだ各種調味料。さすがは分かってらっしゃる‼️ コチラの白眉は、終盤戦にて紹介しますね。


 着丼風景は、美しい❣️

 ンガッしかし‼️ お約束のまぜまぜをしてみると、全く映えないからパシャリも控えた。

 問題は麺‼︎ ゆる〜く縮れの入った太麺。なかなかの歯応えあり、顎の筋力トレにピッタリ♪ 丼底のタレと絡んでウマウマ♫ 

 単調な展開に、飽きの訪れは早い。それは折り込み済み。卓上にあるブラペ、お酢、ラー油を次々に活用して味変を楽しむ。

 そして最後に投入したのが、お待たせしました刻み玉ねぎ❣️

 ご覧ください、このパルメザンと見紛うほどのかけっぷりを。コレができるのも、卓上に置かれているAs You Like方式‼️ 存分に玉ねぎ&お酢のマリアージュを堪能させていただきました❣️さすが分かってらっしゃる‼️

 当然の結末として、完食しての退店となりました。あぁ、今夏中に再訪は必至ですね、柚子こしょうVerに期待して。


 ご馳走さまでしたぁ💦