KIM HYUN JOONG 2019 WORLD TOUR
BIO-RHYTHM in OSAKA

TOURのスタート!
大阪公演 2days〜ミニトーク&握手会

私が参加できたのは
大阪公演 初日と ミニトーク&握手会 第2部

その中でご縁のある方に贈り物をしました


夢への贈り物


現実的ではなく 
日常をバックアップしてくれる夢の時間

その夢の時間の中で縁する人に
想いを共有したくて創る贈り物

贈り物に込める想いなんて…
通じるはずはないと…
そんな風に思う現実の時間

リダに通じるはずはなくても…
それでも 私は…夢が見たくて…
贈り物に想いを込めました

『THIS IS LOVE』のジャケット写真を見て
お花のイメージが湧きましたぁ


リダの新たなる道にお花を添えれば…

花道になればと…


お花を飾るハーバリウム





羽根をつけて飛び立てるように…

羽根のバージョンも…





綺麗な済州島の海辺を思いながらの

海バージョンは…

ハーバリウムオイル内に空気を残し

波打ち際のよぅな動きがあるよぅに…





厚かましい話…
リダにお手紙を書く時に使って頂けると
非常に光栄ですー❤︎




(*先端を周して 芯を出すタイプです)


そして

KIM HYUN JOONG with GEMINI




後ろ姿のこの写真が公開された時の感動


新大久保でお友達との時間でした

あの時の鳥肌がたつ気持ちが忘れられない…


その後ろ姿を見ながら…

リダの新たなる音楽の世界を

わくわくしながら待つ時間…


いろんな妄想を抱きつつ作成しました









U:ZOOSIN スカーフのようにしおりをつけて

日記のしおりにでもなればいいですが…笑
使い道は現実的ではないかもしれないです




↑こちらは ミニトーク&握手会に
追加で作成した贈り物

試作はできていましたが

22日のLIVEはお休みしたので…
その時間に完成させました







そのミニトーク&握手会の時
お隣に韓国ペンさんがいました

ほんの少しのハングルで
身振り手振りで話ました

にこやかな優しそうな方でした

その方にも贈り物をお渡しして
帰りには両手を振りながらさよならをして…

リダのファンとして韓国にいる彼女も
幸せならいいなと願いました



今回 お逢いできたみなさんへ
逢える事でまた元気を頂いて
また逢える日まで…と希望をくれて

ささやかな贈り物ですが
快く納めてくれて ありがとうございます

また 横浜公演に参加されるみなさん
19日だけですが よろしくお願いしますー❤︎



*下書きに保存していたので
LIVEの話より先にUPします