DRAGON BALL 復活のフュージョン!!悟空とべジータ | シューヘー's oh my mind♪

シューヘー's oh my mind♪

コンサドーレ!foot ball!PS3!お酒!ワンチャン!GLAY!プロレス!野球!
2013年末より札幌を拠点とするバンドZEROのボーカル!

ドラゴンボールの映画を見ました!

新たな発見としては、ろくでもない魂浄化装置の係員が乗り移られ変身して生まれたってこと

敵はジャネンバ♪ジャネンバ♪


んで閻魔界が結界を張られたことで、死人が地球に。フリーザ一味にボージャック一味、グルメスも居たかな?

悟飯がワンパンでぶっ飛ばすけど

逃げる中のこのカエルらしき後ろ姿はもしや!?


地球はそっからはヒトラーらしき軍隊vs悟天&トランクスのほんわかバトル

あの世では、悟空がサイヤ人3に変身してぶっ飛ばすけど、ジャネンバが変身して、悟空大ピンチ!

そこに!なんてザマだカカロット!と凄いかっこいい登場



だけどあっという間に助っ人もぶっ飛ばされ、悟空がフュージョンを提案。

『貴様と融合するくらいなら俺は死を選ぶ!』
『おめぇもう死んでるんだぞ』

などのフュージョンに至る件がいかにも2人らしい展開

結界を壊すためにパイクーハンはひたすら叫び続ける

んでべジータもフュージョンを呑む展開となり悟空のフュージョンレクチャーが始まるんだけど


この振りがとても嫌なべジータの表情があまりに可愛らしい。

敵のジャネンバはめちゃめちゃ強いのだけど、バランスがとても面白かったな。

そのあとどうなったか?は察しの通り。

でもブウ戦を経てあの世での再会、別れ、2人の会話で一部ホロリとする場面も

やっぱべジータはかっこいいなと改めて思ったなぁ。

ドラゴンボールのいいところは、死んでもそのままで会えるとこ。ここがやけに安心できる。

はちゃめちゃな展開でも、はちゃめちゃこそがドラゴンボールなんだな。と思った。

んでこのエンディングテーマ『最強のフュージョン』がマヂでかっこいい。

ゲームのBGMでメロディーは聞いたことあったけど、歌は初めて聞いたけど、影山ヒロノブここにありっ!ていう楽曲でした。

戦いの歴史を変えたね♪

コミカル要素が強いけどこれはこれで楽しかった。


Android携帯からの投稿