1129th  空気清浄機 | おはこの「大切なことは唯ひとつ」

おはこの「大切なことは唯ひとつ」

人は何のために生まれてくるのか。
そして、何のために生きるのか。
10数年ほど前のある日、僕はこの人生最大のテーマに対する一つの答えを見つけることができました。
「大切なことは唯ひとつ」だったのです。

僕の喘息は薬がよく効いて全く発作が出ることなく、表面上は完治したような状態がずっと続いています。

発作の心配をしない生活と言うのはどんなもんだろうと思っていましたが慣れてしまえば普通で、逆に寝ている途中に何度も起きていた数十年間がなんだったのかと思わされます。

しかし、最近、犬たちがいるせいか、妻がハウスダストやダニに反応しているようで、ちょっと酷いので昨日空気清浄機をもう一台買いました。

今、家中の掃除が終わったところですが、二台体制でどのような効果が出るかはここ数日で判明するでしょう。

ところで、空気清浄機を家庭用で使うなどという発想はちょっと前までありませんでした。

ハウスダストやダニによるアレルギーや喘息で苦しんでいる方々が多いと言うことが一般的に知られるのようになってから、家庭にも浸透していったのですが、ハウスダストやダニなどずっと前から存在していたはずなのです。

昔の密閉性がない木造住宅などほこりだらけだったと思うのですが、それが当たり前でハウスダストやダニが身体に非常に悪いという発想はあまりなかったのです。

ハウスダストやダニは視覚で捉えられるものですが、普段気にしていなければないも同然です。

机の上に埃が積もっている状態ならばともかく、気にしない人にとってはないも同然です。

しかし、アレルギーというのは、限界値に達して突然あらわれるものなので、発病してしまうまでどんどん状態が悪くなっていても、全く気がつかないものなのです。

幽体の状態も同じです。

どんなに傷ついてボロボロになっていても気がつきません。

肉体への影響が出始めたとしても、霊的な状態が悪い為に重い病気になったなどとは誰も考えないので、地上で生きているうちは気がつかないのです。


さて、このブログを読まれて何かを感じられた方は、是非、今日からすぐに始められる霊的トレーニング を実践して頂き、水波霊魂学 早わかり わかりやすい霊魂学 霊魂通信(「霊魂イエス」「ムーの大神人」) 霊をさぐる 弁慶と弟子 ねこメット動画 (修行仲間の方々が作られた動画が全て見れます)などをご覧になって頂ければと存じます。

幽体の損傷はともかくとして、綺麗な幽気をいつも吸っていたものです。

ところが、何度も書いていますが、この地上に今や綺麗な幽気が吸える場所などありません。

個人で幽育をするとか、皆でトオゥ・ライ・シェイに参加するしかないのです。

よって、全人類の99.99%以上の方は綺麗な幽気に接することなくこの世を去って行くといっても過言ではないでしょう。

霊的トレーニングやトオゥ・ライ・シェは卓越した性能を持つ、幽気の清浄機だと言えます。

ハウスダストやダニならばまだ良いですが、実際には高度の放射線を常に浴び続けているような状況で、地上の人間は暮らしているのです。

霊的な清浄機がありとあらゆる方にとって絶対に必要なのです。


誰も知らないし、誰も信じない話ですが。


大切なことは唯ひとつ・・・・・。


霊魂学をより多くの方々に知って頂くために、是非一日一回のクリックでのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村
yahoo
google