いよいよ師走に入り

バタバタしています💦


私はあまり占いなど信じませんが

今年は本当に災難続き😱だったので

ちょっと調べたら


大殺界のど真ん中🥶🥶

でした😭😭😭😭


要介護4の母の介護しながら

1月には娘がメンヘラで救急車🚑

3月には息子が欝になり戻ってきた💦

7月には私が食中毒で救急車🚑😮‍💨

9月には私が初めてコロナに罹り

高熱の中母のオシメかえる地獄の

ような日々😵😵‍💫😫😷

その後コロナの後遺症に悩まされて

体調不良が強く🫨🫨🫨🫨


そんな中11月に

私の誕生日💖64歳に😝

久しぶりの息子や娘と

カラオケ🎤行って大騒ぎ🥳🤩😋


そしてやっと師走に入り

何とか大殺界ぬけるぞ〜⤴️😄と

ワクワクしてたら


なんの前触れもなく

突然の左膝に激痛が、

階段上がれない下りられない😭

膝がちょっとも動かせない😭

もう耐えきれなくなり

隣町に開業した評判のよい

整形外科になだれこみました😞😟😟


そしてレントゲン撮ったり

MRIを撮った結果がきょう

わかりました❗


診断名は

左膝の半月板損

変形性膝関節症、

骨軟骨に病変あり、

ま、大殺界の〆はこれでもか💢

やって参りましたよ💦💦💦


先生の見解は2〜3ヶ月

ヒアルロン酸注射💉打ち

様子をみるが

その間痛みが増したり

歩けないくらい痛くなったら


半月板損傷手術と

変形性膝関節症だから

骨切り😱をして

膝と膝の隙間空けるらしい


って、ってほ…骨切り🪚って

もう怖すぎる😰😱😭🤯


ガックリ肩を落として帰って来たよ😮‍💨


ブログタイトル変えようか?


半月板損傷と変形性膝関節症(骨切り手術)が

完治するまでの記録❗

ってね😅😅😂😂


さあ、来年を乞うご期待❗❗❗😭

なんてこった💢💦💢💢



猫達にたくさん癒やしもらって

頑張るぞ👍😂😂😂