もう6月ですね☔

東京は金曜は凄い雨☔🌀でした💦

皆様の地域は大丈夫でしたか?


1月に娘の投稿してから

いろいろありまして

本当にバタバタしていました😥💦


娘は凸凹しながらも

なんとか頑張っています⤴️


やれやれとホッとしたのも

束の間、今度は息子の様子が⤵️😣


息子は今、34歳ですが

8年間パートで仕事してきて

この1月から正社員として

新たなスタートをきったのですが、


その正社員としての重圧からか、

鬱を発症してしまい😣💦

3月から休職して実家に戻ってきて

今に至ります💦


一応予定ではこの6月いっぱいで

復職するつもりでしたが

なかなか体調が良くならず

後とりあえず3ヵ月休職する

ことになりました💦


私も12年前に夫と別居した

当時は酷い鬱状態で

毎日毎日楽になりたい💦と

ばかり考えていて


今の状態に戻るまで10年くらい

かかったので鬱の辛さは

よくわかるので


息子には焦らずゆっくり静養する

ことをずっと言ってます…


母の介護は3年目に入り

娘は何とか頑張っているし、

息子は今はどん底ですが


いろいろあったけど

いつか皆で笑顔で

乾杯🍸✨🍸出来る日が

絶対来る❗と信じて


私は毎日を精一杯生きていきます❗




今の私の一番の癒しは

可愛い❤️ミル💖

猫の癒しパワーは凄いよ⤴️😀

ありがとう😍