主婦のカガミ

主婦暦6年 自称『主婦のカガミ』の献立日記。

"美容と健康"という言葉が好物です☆

特に美肌は大好き♪

この言葉を見かけると、(「゚ー゚)ドレドレ..って食いつく!食いつく!! 



毎日のゴハンから、健康になっていきたいですね♪


テーマ:

美容院に行ったついでに表参道のSABON


スクラブが気に入ったので、他にもいいもの何か欲しいなと音譜


フェイスマスクを見ていたら、店員さんにとてもオススメされたのがこれ↓

主婦のカガミ-101010_1131~01.jpg


死海の泥で毛穴の奥の汚れを取り除いてくれるフェイスマスク。

品切れになることもあるほどの人気商品なんだって。

店員さんの商品説明がとってもうまくて、思わず買ってしまった気持ち

こちらは4500円。


でも、これも週1~2回の使用で半年は持つんだってきゃぁ~


さてさて、さっそく使用してみましたよ。


店員さんにパック中ピリピリするかもしれないと言われました。

けどそれは肌が疲れてるサインなので、ピリピリしても大丈夫なんだって。


化粧品で肌荒れすることはほとんどないので、大丈夫だろうと思ってパックしたら


確かに!


ピリっとする。

我慢できないピリピリ感じゃないけど、ちょっと痛いわ。。。

でも、痛いのは右ホホだけ。

私の顔、右側が疲れてるのねあせる

後ね、目の周りは避けてぬったんだけど、なんか目にしみる。

目がイタイうる~ん

でも、ちょっとするとピリピリも目の痛みもなくなります。



10分たった頃には泥が乾いてパリパリ。

笑うと顔が突っ張るahaha;*


さてさて、洗い流してみると!!!!


お~っと、毛穴の汚れがとれてる気がする。

そして、ツルっとしてますよ~キラキラ


翌朝の方がしっとりツルっと感を実感できました。



このフェイスパックも良い感じ!!!

スクラブほどの即効性は感じられてないけど、使い続けたらツルンツルンになりそうな気が。


次回あったら、私のツルツルチェックよろしく~~笑



ところで、私的に納得いかないのが、香りがバニラなこと。

結構濃厚な香りなんです。


わたし、バニラの匂いあんまり好きじゃないんだよな~

柑橘系の匂いの方が良かったな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

よめ嫁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。