除草作業からのー。。ヘップバーンムーンリバー | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今朝は、地区の除草作業が行われました。

朝7時にスタートでしたが、10分も経ったくらいで

太陽の光線が強くなり、一気に真夏がやってきました。

 

除草作業どころではないと思いましたが

続けて、30分後には全体が終了し、ホッとしました。

 

家に戻って朝食を済ませ

いざドライブへ・・。

 

最近できた道の駅へやってきました。

 

写真は写せませんでしたが

報道されていたので、お客様が多かったです。

 

こちらの道の駅は、動物を連れて入ってきても

大丈夫なところになっていました。

 

私は動物は亀以外飼っていませんが

動物を飼っていらっしゃるご家庭には

なによりものところだろうなぁと関心しました。

 

帰りは、そちらで買ったお弁当をランチに

近くの公園へ寄りました。

 

でも、暑くて・・・

 

結局、車の中で頂きました。

美味しかったです。

 

今日は織り姫さま、彦星様会えたでしょうか?

 

そうそう、帰り道のラジオから

オードリーヘップバーの『ムーンリバー』を歌う声が

流れて来ました。

 

とっても素敵でした・・。

聞いてみてくださいね💖