暖かい一日 | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

今日は、朝から大変お天気に恵まれました。


今朝は病院で注射を打った後

実家で妹と過ごしました。


仏壇とお花🌸の水をかえ、

二人で色んな話をしました。


コンビニでおにぎり買って

シフォンケーキを買って

二人で頂きました。


両親の居ない家は寂しいです。

でも、私たちの故郷。


二人でできる限り

愛おしみながら

これから少しずつ整理して

行きたいと思います。


ところで、ここのところ、病院で体重を

計りましたところ

恐ろしい結果がびっくり


この体重の増加を黙認して良いものか?


いえいえ、落とさないわけにはいけない

お相撲さんサイズ‼️


では、なぜにシフォンケーキ食べた?

犯罪だわ笑い泣き


これから、ダイエットも頑張ります爆笑

宣言‼️

キッパリグラサン