よなかで~す | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

こんばんはw

もうすぐ3時です。

おやつの時間じゃありませんよ 笑!。

午前様です。

 

やっと事務方終了!

 

あとは、本番を待つだけですよ。

 

でね、私ったら、バカだなぁと思うのが

更に自分でプレッシャーをかけているんですよね・・

 

やっと日曜日にすべてが終わるというのに

月曜日には、イベントをやってしまう・・。

 

材料等揃えるのに一苦労するというのになぁ・・

 

この性格なんとかなりませんかね?

 

要は見栄っ張りなのでしょうか?

自己満足???

 

でも、それもやると言ったからには

楽しめなくてはいけないですよね・・

 

仕事じゃないから適当に適当に適当に・・

みんなと一緒に楽しもう~

 

新聞配達のバイクの音がしています。

 

おやすみなさいませチョキラブラブ