急な事で | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

昨日は、長崎に行きました。

娘嫁ぎ先のお祖母様が急逝されました。

娘から一昨日の夜中に連絡があり
取るものもとりあえず、急ぎ行って参り
ました。

娘の結婚式には体調不良で
ご欠席したお祖母様なので、娘夫婦も
私達もご存命中はお会いすることは
ありませんでした。

でも、縁あって嫁いだ娘のお祖母様です。
とても他人ごとではありませんでした。

正月以来の娘夫婦との再会も
このお祖母様のお陰で果たしました。
感謝です。


ほんの数時間だったけれど、娘夫婦、
娘の夫のご両親と歓談でき
悲しいけれど、この世を全うされた
お祖母様の面影に浸りました。

孫夫婦の幸せを天国から
見守って下さるに違いありません。

ご冥福をお祈りしています。
合掌

{BF80BA6D-4D9B-431E-AF25-77787E662968}

{BD142CDE-0663-49BA-9C3E-BB25842CB792}

{681D06E4-7E36-4320-BA00-8899A7FD41F3}