ご快癒をお祈りします | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

昨日の事でした。

 

買い物をしてお店から出てきた私の少し前に

松葉杖のお年を召した男性が、入店しようと

歩いて来られました。

 

その瞬間、お店の段差に松葉杖がかかり、

男性は頭から倒れこまれました。

 

まだ入店していないので

人もいなくて、前を歩いていらした奥様と私だけ・・。

 

持つものも放りだして駆け寄ると

頭が陥没?

 

血も出ています。

 

声をかけると、意識ははっきりしていらっしゃる・・。

吐き気もなさそう・・。

 

とにかく救急車・・・。

 

奥様がご主人は80代だと仰り、そのことと

様子、場所の位置

 

頭を強打していらっしゃるので動かさないほうがいいだろうと

動かさず、お店の人に伝え冷やすものをもらいに行きました。

 

でも、そうこうしているうちに救急車がやってきてくれました。

 

よかった~~~。

 

とっても緊張した瞬間でした。

 

偶然遭遇しましたが、父の事を思いました。

 

すぐに実家へ直行・・。

笑顔だったのでホッとしました。

 

どうか、怪我をされた方の症状が

早くよくなりますように!