ハードでした;愚痴編ーー; | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

昨日火曜日はとってもハード。

毎週の事なんですが、2週間ほど体調が悪くて

休んでいたからか、余計にハードに

感じてしまいました。

 

家を朝9時に出発し、先生宅へ・・。

 

昨日の先生は2週間ぶりだったからか

2時間半も面倒をみてくださって。。。

あrがたかった~

充実していましたよw

 

12時半に先生宅を出て夕食の買い物をして

家に着いたのが、2時。

 

急いで昼食取りながら夕食を作り10分仮眠。

 

それから16時発21時半までノンストップな

仕事・・

 

家族に迷惑をいっぱいかけながらの

22時夕食・・

ごめんよぉぉぉ・・

 

昨夜はお風呂にも入れず熟睡・・

 

今朝は頭痛で目が覚めました。

 

お弁当作れず、夫さんに迷惑をかける・・

 

これから定期通院行って来ます。

今日もがんばろ~~~!