カラス | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

カラスが電柱に巣を作りました。

我が家は使っていない電柱ですが、
なにぶんにも、班内の電柱だったので、
班長当番の我が家に連絡が入りました。


  電力会社に連絡をしたら
土曜日でお休みとの事で、
電話取り次ぎ会社に
月曜日以降こちらへ回るでしょう
と言われました。

ところが、1時間もしない内に
電力会社の人が来てくれました。

わざわざ我が家迄来てくれて
こう言われました。

「ご連絡ありがとうございました。
今、見たところ、巣を作ったカラスは
国鳥のカチガラスのようです。
この場合、巣に卵があったり、雛が
いると巣が撤去できないのです。
雛が巣立つまで、待っていただけませんでしょうか?」

それから、ここ数日、電力会社の車や
トラックが行ったり来たり
しています。

丁寧な対応に感謝します。

あと、電力会社の方が
息子くらいの若い青年で
嬉しくてドキドキしました

いやはや、言いたかったのは
これだな

{00D43A3A-8880-44CC-9668-A2EC03296F32}