1人モス | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

こんにちは
今日はお天気が良く、
早朝より近所の友達とお散歩
して来ました。

とっても気持ちよかったです。


早朝だと、通勤通学の人達と
行き交います。

今朝は、ママの出勤に伴い、
車で保育園に登園するTくんと
会いました。

Tくんの方が先に気づいてくれて
車の窓を開けて手を振ってくれました。

なんて可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート



友達とは1時間歩きます。

それから家で朝食、家事一般を
行い、父を病院へ…。

病院は、ごった返しでしたが
意外にスムーズに終わり、父を送り
届けました。

ちょっとだけ、休憩…。

1人モスつながるうさぎカナヘイきらきら
{59FDA937-FE6A-42B8-9BDE-9BB0FC06D56F}