退院です | あったかいな・・。

あったかいな・・。

日々の出来事を綴っていきます。
拙いブログですが、
お立ち寄りくださった方に
少しでも、お心を留めて頂けたらと思っています♪

こんばんは!
 
今日は、あったかい一日でしたね!
 
お陰様で、夕方、父が退院しました。
 
コンニャクみたいな足を強化するための
リハビリが始まるようです。
しかし、つい居眠りです・・。
 
お昼の時間は母に任せて
私は妹のところに行きました。
 
また熱が上がり、なかなか下がってくれなくて・・
 
今週は私大の試験があるって焦っていました・・。
早く治りますように・・。
 
夕方、父を実家に連れて帰り
とにかく赤ん坊の様に眠る父を揺り動かして
風呂に入れました。
 
どうしてこんなに眠るんでしょうね?
 
明日は、近所の病院に父を連れて行こうと思います。
リハビリ・・できるかな・・。
 
すみ、笑顔を忘れないぞ!
やっぱり笑顔で向き合いたいね!