朝、店先に出勤して、気持ちよく

花に水をあげ、傷んだ花を手入れが終わり

店に入ろうと思ってたら、いきなり目の前

に車が止まり、降りてきた女のひとが、

(あなたに霊界からのメッセ-ジがあるの

できました******と早口でなにや

ら)中へと入っていただいたのですが

霊友会と言う宗教の勧誘でした。

霊界から母が、私のように早死にしないよ

うに早く伝えないと私の命が危険と言うの

だ、朝からこんなことを言って、勧誘しに

きたのには、びっくりしたし、それよりも

少し気持ちがよくなかったが、あの世から

の母のメッセージとありがたく受けとり

気持ちを切り替え、仕事をすることに。

道路に面した店に移転してから、本当に

いろんな人が来ますね。それでも花には

癒されますね