今までLIVEは絶対誰かと一緒に行っていた!!

若い頃は相方と←幼なじみ

最近までは子供たちと←2019年まで







人生初ぼっち旅に行ってきました(*^^*)


早く着きすぎて散策中照れ
伊豆下田 海水が綺麗でキラキラ









そう!!今年の7月に当選メールを見てから

あっという間でした。

(PTAやら受験やらで忙しくて。。。)

11/13日曜日

SIAM SHADEの

NATCHINさん

KAZUMAさん

淳士さん

企画のB3トラベル❤🧡💙に

行ってきました




まぁ~本当にヤバかったアセアセアセアセアセアセ

受付に入った時






ぎゃ~でした←心の中

そりゃそうだっ💦

22年ぶりだし

いつも相方いたし

ライブハウスでどんなに近くても

若かったからキラキラ

ちょっと緊張の余り帰ろうかと

思ったくらい←受付で会えただけで満足。。。

緊張で心臓バクバク💦手が震える震える💦





でもね音符

凄く楽しかった(*^^*)



とんかつ暁亭さんの料理✨


石焼きの上でジュージューいってた
ヤングマンステーキ爆笑


これが出てきてから
メンバー3人暑くてエアコンの前で
涼んでた(笑)
凄く美味しかったです❤🧡💙
でもお腹が弱いから少し持ち帰りました←子供が食べてました(笑)


生歌&生演奏やビンゴやチェキ撮影会❤🧡💙
食べながらって言うけど





無理よ💦





無理💦




見ちゃうし
聞き入っちゃうし
面白いし(笑)





しかも、最初がチェキ撮影会だよ





チェキなんて




チェキなんて



順番で見てたけど







3人とも顔近過ぎ❤🧡💙
淳士さんなんて腕持って自撮り調整するし
(次回からは自撮り棒でお願いしますm(_ _)m)
淳士さん頭半分切れてたけど
これも思い出爆笑



チェキは保存し、カラーコピーして
スマホケースに入れて
眺めています照れ




LIVEやテレビでは
分からない3人❤🧡💙
最近は、配信があるから笑いながら観てたけど
本当に面白かったチュー





本当に楽しくて
楽しくて
是非来年も行きたいです❤🧡💙




そう神席でぼっち席だったの
私の席1人だけの席で(笑)
皆3人ずつとかの席で
1つだけ1人の席(特等席らしい)





ここ数年の運を使い果たした感じ❤🧡💙
LIVEと違って筋肉痛とかもなく
久しぶりにすぐに寝れました
(実は11/11㈮の夜から寝れず(笑))





参加されたファンの方も優しくて
たくさんお話して頂きありがとうございました!(´▽`)





本当に幸せな時間でした(*^^*)
とんかつ暁亭の皆さんありがとうございました




NATCHINさん❤淳士さん🧡KAZUMAさん
ありがとうございました
空いた22年が一気に埋め尽くされましたキラキラ





今度は栄喜道に行きたいなっ