可愛いいちごアクセサリー🍓

ができました💜♥️💛💙💚




こちら下矢印下矢印下矢印下矢印


もうチュー
色が💜♥️💛💙💚
これ付けて嵐に会いたいよね✨
(嵐の時だけ許される痛い大人)
22日は行けないしショボーン


今までのいちごカラーはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
パールのつぶつぶが可愛いと人気です。



ピアスやイヤリング、マスクチャーム、マスクストラップで出品しておりますニコニコ




最近、会社の子が揺れるピアスを2歳の娘ちゃんが無言で取ろうとするので

キッズイヤリングを作ってみました🍓



昨日、娘ちゃんに見せたらしいけど

わたしの~と興奮しすぎてキッズイヤリングを

つけてあげられなかったみたいで。。。爆笑

相当嬉しかったみたいで

作って良かった✨





他にもマスクチャームやマスクストラップも

出品予定です💜♥️💛💙💚

キッズストラップもはじめて作ります



気になる方は覗いてみてね✨

メルカリ


minne 


メルカリSHOPS 


ラクマ 


paypay