残念な事に

娘が部活で作っていたアクセサリーを

置いてくださっていた

委託先が残念ながら閉店する事にえーん







もう4年くらいになるかな

ありがたい事にたくさん購入していただいて

部活を楽しんでいましたキラキラ






ここ2年くらいは、コロナで頻繁に行けませんでしたがモーニングに納品がてら行っていましたニコニコ

1月に納品に行き、その時は何も言っていませんでしたが2月初旬に連絡がきて

2月いっぱいで閉店する事になりました。と







次のオーナーさんも決まっていて

改装が終わったらまたカフェになると。

うちのアクセサリーは人気でお店も

華やかになるので次のオーナーさんも

考え中で改装が終わったら

連絡がくる事になっていますが。。。







なんか店長さん疲れてる感じだった。。。。







少しずつ撤収させています





残念ですショボーン








2月中不定期ですが

委託先に展示していました

アクセサリーをsale品で出品しています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

マスクストラップ

イヤリング

チャーム

など






メルカリ